見出し画像

リサイタル写真集(2023年11月10日開催)

タイトル画像は、先週末のリサイタルに参加してくださったギタリスト谷さんのステージ写真です。

撮影したのは谷さんのお友達のカメラマン(本職は別にあります☺️)。

昨日、そのカメラマンさんからリサイタルの際の写真をたくさんいただいたので、カッコいい写真をいくつかピックアップ。記念として、このnote(大統領日誌)に保存しておこうと思います。
※もちろん谷さんとカメラマンさんの許可はいただいています😇

イチオシ写真。このアングル、カツコいいよね😀
いい笑顔☺️
こちらも負けずにいい笑顔😀
私だって負けてないわ😆
真剣な顔🥸
熱唱①
熱唱②
たぶんアリスの「チャンピオン」を歌ってます

他にもたくさんあるので、追々ここに追加でアップしていこうと思います♪

じゃ、とりあえず今は時間がないのでこのへんで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?