見出し画像

ジェンダー

ジェンダー平等、日本は世界118位
#Yahooニュース

まっ、管理職も最近女性の進出が増えつつあるけど…
まだまだ少ない

国会議員も少なくはないが…
やはり記憶に残る女性議員のパイオニアといえば…

存在感は十分にあったなぁ
最近だと蓮○とかいるけど、私見で言えば好きではない
矛盾多いし自民批判してるけど遣ってることはかなり似かよっている気がする
あの事業仕分けのツンツン感もどうだったんだろ?
八ッ場ダムもフタを開ければ最終的自民に政権取られ建設
あの政権から余計に日本沈没の沼に片足突っ込んだ感じも否めないような?

女性官僚が悪いとかは言わないが…
何とか防衛大臣もそうイメージ悪すぎだった気がする
まっ、私見ですから気になさらず、さらりと流して下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?