突っ込み入れたい歌詞

世の中どう考えてもおかしな歌詞ありますよね

桜島/長淵剛
錦江湾に日が沈み
錦江湾に日が昇り
どちらもあり得ないとしか言えない
湾だから湾からはのぼりもしない沈みもしない

夏色/ゆず
この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せてブレーキいっぱい握りしめてゆっくりゆっくり下ってく
ブレーキいっぱい握りしめたら止まるから危ない

夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
午前0時の交差点微熱混じりの憂鬱
午前0時に交差点で微熱混じりの憂鬱ってなら寝てな

アジアの純真・愛のしるし/PUFFY
突っ込みどころ満載過ぎてどこに突っ込み入れようか笑えるくらい
てか、PUFFYの曲って全体的に突っ込み入れたい

まだまだ探せば沢山出て来そうだけど、皆さんどんな曲のどんなフレーズに突っ込み入れたいですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?