見出し画像

「設備投資をしたくても先送りするしかない」深刻な働き手不足


働き方改革に、ベースアップ要請
これって本当に必要ですか?
余計に離職者増やしたり給与体型の良い会社に傾いたり食いっぱぐれが発生したり倒産件数の増加に繋がりません?
人財と書いてあるったり掲げてる会社は、ほぼブラックって囁かれていますが、月当たりの給与を増やしボーナスで削りさもベースアップしてますよ感なしでお願いします。
ガソリン代や扶養手当てまでコミコミでこのくらい上がりますよねもなしでお願いします。
てか、残響余計に増えちゃったんですけど…
 明らかに人員不足の煽りが社員の方にきてるんですけど…
トラックドライバーは、デジタコがあるから改善される可能性が高いけど、システムの構築ない私などの会社はどうなんでしょ?
昔のパーキングエリアには、荷待ちする車両なんてない
だから潰れるパーキングエリアが多い
コンビニ待機とかしてますよね
トラックの運ちゃん
協会で無料で止まれるホテル作ったらどうですか?
その方が安全にゆっくり休憩出来帰りの回送で荷物を集め帰るでいいんじやない?
我々も何日掛かろうが待つのを意識するしかないのですかね?
改めて政府との温度差にケチつけたい
出来ませんと…
177時間労働と160時間の穴埋め誰がする?
時間外からが給与だというところに議員さんはたらいてみました?
官僚の使いっぱしり的な議員さんお辞めください
税金の無駄です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?