見出し画像

酷い仕打ち

ショムニばりのお払い箱異動から2ヶ月半が経過しました
ここで、またショムサンへの異動を打診された私…
てか、この間物損事故してかなり凹んでいる私に、ショムサン?へ左遷扱い
それも、夜勤があり今より遠いし、交通の便も悪くなるし夜勤でヘトヘトな所に長距離運転って…
一応、お断りしましたが…
こっちの判断で又話が戻ってくるかも的な事を言われ…
これってありなん?
それこそパワハラやん的な
なにがなんでも、左遷したいみたいな感じにしか思えん
人間関係で辞めて行く部署への穴埋め
私なにかしました?
確かにミサイル運転しましたが…
それはそれ…
完全なる事実上の左遷じゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?