見出し画像

No.8 【関西学生選抜トレセン2022 レポート3日目最終日】😭🙌🏻

こんばんは!
3日間の選抜活動が終わりました🙌🏻

1.2日目のレポート、選手紹介前編後編と、noteを更新してきましたが、チェックしていただけたでしょうか☺️✨

かなり良い反響で、大変嬉しく思ってます🌷❤️
まだの方はぜはぜひお読みください😆 



◎3日目レポート◎
・ミーティング
・アップ
・TRM(vs.大阪成蹊大学) 20分プレイング×3本

3日間本当にあっという間でした🥺

最終日は、選抜コーチを担う佐藤亮さん率いる、
大阪成蹊大学フットサル部さんとTRMでした!💪🏻

この短期間で組んだチーム、セットなのに団結力が凄かった🌼 もちろん個人個人の技術は上手いけど

\チームで戦ってチームで勝った/

という感じがしました😌🌟


みんな仲良く和気あいあいとしてて、
ベンチからの声も良くて、
交代してからセットごとでボード持って即座に話し合いしてる様子とか

試合間近で観れて応援できるし選手同士の会話も聞こえてくるしで、やっぱりベンチ好きやな〜って思いました😆🌷


これからの期待の星🌟である皆さんの今後のさらなるご活躍をもとても楽しみに、期待しています!!


そしてまた次回の選抜として集まれたら良いなと思います🌼

最後に広報のとーこさんとまりこちゃんと3人の写真を❤️

(左から順に、槇野、高杉、石本)


3日間本当に、お疲れ様でした😌

▽スタッフ
[監督]  加藤亜土 立命館大学
[コーチ]  佐藤亮 大阪成蹊大学
[顧問]  吉倉秀和 びわこ成蹊スポーツ大学
[MG]  槇野こころ 同志社大学
[広報]  高杉瞳子 京都大学
   石本麻里子 大阪工業大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?