見出し画像

クリームソーダはクリームだけすぐに溶けるからむかつく。

映画館に行った時に必ず必須なものとはなんだろう?
そう、ファンタメロンである。

クリームソーダ関係ない??
というツッコミは求めてないけど、求めてた。

普段行かない昭和臭がする喫茶店で頼むものと言えば、クリームソーダである。
(サムネ画像はブルーハワイだった。)
巷ではクリームソーダを美味しそうに撮るというのをやってる人もいるようだが、私から言わせると早よ飲めよ。としか思わない。
飲みものなんですから。。

クリームソーダのアイス部分については、アイスが飛び切り美味しいというのは感じた事がないが、それはそれで良いと思っている。
あまり美味しくない。。というのが良いのであって完璧でないことが完璧だと思うのですよ。

まあ、そんなこんなで写真の話をするとこだわりってのは大事。とも言わないが持ってた方が強みになる。個性が出る。
自分は影の表現けっこう好きだが面白そうな記事あったのでまたもや載せておく。


CanonとかNikonは色んなことやってるなー
見ただけで上手くなったような気分になる。
それではいけないけど。
実践、また実践のみ。。。

それではではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?