見出し画像

展示の話はご飯の後に

ちなみに、今日の夕飯は地元の行列ができる焼肉さんでした。
サムネ画像はルーローハン。

食べ物の話が導入に多いが最近の楽しみこれしかない。
どこかに良い街中華料理店があれば行きたい。

何事も素朴を極めたのがいいんですよ。
これだよこれ現象のやつ。

今年出した展示のまとめでもしようと思ったが、眠くなったのまた明日。
なにか気になった事でも載せておこう。

最近はゲームのクリア時間を競う、RTA(リアルタイムアタック)というのをYouTubeで観てる。
ちょうど冬季のRTAジャパンというイベントが開催されてるので、超絶テクやゲームの面白い楽しみ方とかエンターテイメントとして面白く魅せるには?というものの見方として参考になる。

特に気に入ってるYouTube動画を今回は出しておく。


もう写真関係無くなってきたな。。
こんなことが少しでも糧になればと思いつつ楽しみつつ、日々を過ごしていたい。

明日はこそ展示の話しです。
ではではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?