見出し画像

お金を稼ぐレベルまで到達するには

どうもくえりです。

今日も毎日投稿やっていきます。

すごく思うことがあってお金を払いたいなと思ってもらえるレベルまでなにか好きなことでやっていけたらなという甘い発想を考えていたのですが、
本業で成果を上げられる人とかでない限り無理なのではということに気がつきました。

そしてなにより中途半端な状態ばかり続いています。

あれこれ考えることは無駄だというのが散々分かってきました。

なので、そろそろ諦めてのめり込まなければそれ以上なにも見つかることはなく、
ただ自分に失望するだけだなといった感じで
このままではダメ人間になってしまいます。

毎日コツコツとnoteもそうですけど、
機材集めてせっかくPCもってるんだからライブ配信とか時間決めて10分でもいいので毎日継続とかやっていけばルーティン化されていいじゃんとか色んな自己提案がでてきます。

とりあえず今やるべきことの優先順位というのをしっかりと考えその後に備えて効率よく生まれ変わっていけるというのが理想です。

理想論ばっか語って偉そうにとなるので、
あまりなにも言えないですがなんでもいいから
どんなクオリティでもいいから継続することで創意工夫できるのではないでしょうか。

上手くいかないことばっかりですが、
果たしてそこまで真剣にやっているのかと聞かれたらYESと答えられないのが現状です。

本当に変わりたいんだったら言い訳せず黙々と色んなことにチャレンジしてなぜ上手くいかなかったのかを分析し続けどうしても譲れないものなら続けられるような環境にすべきだと思います。

なので今日も歌の練習をやめません。

声の質を変えるための下準備も万全でないので
闇雲に練習ではなく習ったことが活かせる練習方法を知識はあるので組み立て実行するとこまでしないといけません。

めんどくさがってやらないから結果に結びつかず嫌になってくるんじゃないかなと。

自業自得とはまさにこのことなのかと今になって歌に限らずですが自覚しました。

今日出した回答を元に日常を変えていきます。

ありがとうございました。


たいへんありがとうございます。 かつてないほどの喜びです!