見出し画像

2021.4.1 木

 

ほぉ、


続けることの難しさよ。


気抜いたら

すぐ、まぁいっかってなりかける。


だから結局、いつも自分とのタタカイ。


だからね~~♧

画像1

笑いっていーよね、大事ってずっと思ってたんだけど、

最近は

爆笑した後に、大丈夫だったかや?って反省ぎみ。

何がきっかけだったかなぁ。結局よく笑ってしまうけど。でもただ笑えばいいってもんじゃない。←


それでも、やっぱり、あったかい笑いってあるよね。どんな気持ちも解きほぐしてくれる。

最近のあるラジオで聞いたあるコントの中の、笑いまさたろう、だったかな?その人の笑い声で、思いだし笑いしちゃう😂


じんとー わらーらんしが、

わらびとどぅ わらーりる。

あなたはどう解釈する? 次、わんの解釈書くね🌼


あんせーまたやーたい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?