見出し画像

2021.4.25 日

今日は、空手の青空教室の日でした。

まさに今日は「青空教室」だったね。


気持ちよい、心地よい、

そのまま眠りそう~~


海行っても、どこ行っても

空手を意識するということは。

姿勢、立ち方、座り方、突き、

日々鍛練の意味。

まだまだ未知の道のり、

よーんなー 少しずつ、歩くのですね。

----------◈----------

と、少し話変わって、

昨日とあるカフェで見つけた、「すごろくノート」の本。

早速実践中なんだけど、、、

良い感じ。


ぉ?!


なんか、日記とも違う。


自分の感情、気持ちも、むっる(全部)含めながら、目標だとか計画だとか、を描いて

&

どうなっていたいとか、ゴールをイメージして、(なんかしやすい)

昨日今日で、少し前進できた😉

ので

今日は早々と寝ます。

明日朝からまた

ちばらな🥂


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?