見出し画像

駅前清掃活動/河内長野市国際交流協会総会などのご報告

6月2日(日)
・商工会女性部駅前清掃活動(河内長野駅前)
・河内長野市国際交流協会総会(キックス)
・みどりめぐるマーケット(花の文化園)
・一徹25周年感謝祭(上堂本店醤油蔵)
・ドンフェス(鳴尾公園)

・女性部清掃活動・
朝から恒例の清掃活動
草引き中心のなかなかコアな活動で美観がグッとアップするので、めっちゃ楽しいです

・国際交流協会総会・
河内長野国際交流協会KIFAさんの活動は、数が多いだけでなく、本当にきめ細やか。
本市が誇れる団体のひとつです。

・みどりめぐるマーケット・
大好きな森さんが、コンポストお知らせ活動をされると知って、会いに行ってきました♪
私が滞在したほんのわずかの時間で、3個も新しいコンポストがお嫁入り。
購入された方に、微力ながらコンポストのお世話の仕方などお話ししてきました。

・一徹25周年感謝祭・
一徹さん、25周年おめでとうございます!!
いつも美味しい焼き鳥をありがとうございます。
イベントめっちゃ楽しかったです。

・ドンフェス・
行ったの遅すぎたー、残念。
防災フェスでもあるこのイベントは大盛況だったそう。夕方でも子ども達がたくさん遊んでいて、とっても賑やかでした。

商工会女性部の毎月の恒例
河内長野駅前清掃
国際交流協会総会
森さんがコンポストお知らせ活動されていたので
遊びに行ってきました!
一徹25周年感謝祭では
お祝いの言葉のプレゼントを🎁
すごーい!大盛況!!
さすが一徹さん♪
ドンフェスまでたどり着いたのはもう夕方...
催しは終わっていましたが、飲食ブースいっぱい!!
子ども達がたくさん、楽しそうに遊んでいました



#河内長野
#かわちながの
#商工会女性部
#国際交流協会
#コンポスト
#一徹
#ドンフェス