見出し画像

お盆休みまでもう一踏ん張りがんばります!

8月3日(土)
・河内長野ロータリークラブ
  バレーボール教室&大会
・高向くろまろ盆踊り大会

8月4日(日)
・ラブリーホールミュージカルスクールミュージカル「ナルニア国物語」
・南花台ふるさと夏祭り

8月5日(月)
・南花台ふるさと夏祭り撤収
・西野修平新市長初登庁

毎日すごく楽しいのだけど
家に居てる時間がぜんぜんなくて
微妙に家事が追いつかない...
お盆休みまでもう一踏ん張りがんばります!

高向くろまろ盆踊り大会
河内長野ロータリークラブ
バレーボール教室&大会の来賓ご挨拶
西野修平新市長
南花台ふるさと夏祭り
開会式
南花台ふるさと夏祭り
撤収
朝早くからありがとうございます!!
西野修平新市長
初登庁セレモニー
ナルニア国物語
子どもたちの熱演に心打たれます!
南花台ふるさと夏祭りでは
咲っく南花台事業者の会の一員として
ホットドッグを売ってました〜(私はレジ係)
模擬店するの大好きなので楽しかったです♪
南花台ふるさと夏祭り
花火!
南花台ふるさと夏祭り
花火!
「今年はプロに頼まないで、後期高齢者が上げております。手で火をつけていますので、ちょっとお待ちいただく時間がありますがご了承ください」という司会者さんのご案内にみんな笑顔☺️
のんびり花火を楽しみました
咲っく南花台事業者の会
咲っく南花台事業者の会

#河内長野
#かわちながの
#河内長野ロータリークラブ
#河内長野ミュージカルスクール
#ラブリーホール
#くろまろの郷
#盆踊り
#南花台
#新市長
#西野修平市長