見出し画像

工藤瑛志note始めます。

はじめまして、私の名前は工藤瑛志です。

会社員をしつつ、兼業で動画クリエイターをしています。

普段の活動の場はInstagram、ブログYouTubeですがもっとラフに発信する場が欲しいとおもい、noteを日常の出来事の日記の代わりとして活用することにしました。

最近本当に毎日が終わるのが早くて、こうやって日記にか何か書いて残しておかないと人生あっという間な気がしたのです(笑)。

ゆるーく、マイペースにやっていくので暇なときに見ていってください。



せっかくですので、私の撮影した作品たちを見ていってください。

動画もやってます。
音も含めての日本の風景の美しさを楽しむ作品づくりを心がけています。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?