見出し画像

7月もよろしくね(全年齢対象・MSご案内)

こんにちは。
駆動トモミ/工藤友美です。
今月もお会いできてうれしいです。

【ご挨拶】

7月が始まりました!
7月もいろいろ様子見ながら投稿していきます。
あなたの時間があるときでいいので
わたしのnote、読みに来てくださいね。

【7月のともちゃんのうごき…】

noteで発表している工藤の日記や創作物は、工藤がこれまで生きてきて「やりたかったけどやってなかったこと」「やってみたけどかつてうまくいかずあきらめたこと」「これから挑戦してみたいこと」をやる場所=工藤の魂を救済する場所‥‥そんな風に考えています。

つまり工藤のnoteの読者様には、工藤のワガママに付き合わせている格好になるわけで、皆様には感謝しきりです。

7月は以下のような動きを予定していますので、引き続きご愛顧ください!

①不定期連載「あの日本当にタイムカプセルを埋めたのか?」にいよいよ決着をつけようと思います。

全部公開になってから読もうと思ってるかた、お待たせしてしまってすみません…


②音声や動画などもアップしていこうと思います。

先日、以下の記事において「朗読」について書きました。

すると、この記事を見てくださった「朗読」に使わせてもらった物語の作者・渡辺浩弐さんから
「ぼくの著作物を朗読したものは自由に公開していいですよ」
という「許可」をいただいたのです…!!

ほ、本当に!?…と激しく動揺しつつも、すぐ調子に乗るくどう。ただ、渡辺さんの作品を朗読し公開するのであれば、中途半端な気持ちではやれません。これは責任重大です。ちゃんとやらせてもらおうと思います…!(背筋ピーン)

ということでいまちょっとだけお試しをあげてますけども、7月中にまるっと1本読み上げたものを皆様にお出ししたいと思います。お楽しみに…

そのほか書きかけている漫画なんかもどんどこ進めていきたいと思っております。

音楽ユニット【メルダー】としては、9月にライブがある予定ですのでそちらのお知らせなんかもしていくからね!

【メンバーシップについて】

通常の投稿のほかに6月から突然始めた、メンバーシップ…
加入して工藤を見守ってくださっているかたありがとう。
なんとなく気になるな~という未加入の方も、興味持ってくださっているのであれば、とても嬉しいです。

メンバーシップでは
"嘘かほんとかわからない"バーチャルデート”
ここでしか見られない写真
ここでしか読めない話
外出先の限定ショート動画などを公開しています。
※まだメンバーシップ限定の創作など載せられていなくてごめんなさい。

メンバーシップに加入せず、有料記事のみをお買い求めいただくこともできますが、たくさん読みたい方はメンバーシップの方が得するようにしていきます。また、プランはふたつあるのですが、7月はそれぞれ公開範囲がちょっとずつ変わります。加入をご検討くださいね。

プランの詳細

【ともちゃんといっしょ】500円/月
駆動トモミ/工藤友美の不思議な日常を垣間見るプラン。他のSNSで流さないムフフなことはこちらに投稿します。すべての限定記事が見られるプランです。ともちゃん命の人はこちらをお勧めします!

【ともちゃんと休憩しよ】200円/月
気軽にのぞけるプランでとしてご用意しました。
一部の限定記事以外が見られるプランです。様子見で気軽に参加したいかたはまずこちらをどうぞ。工藤に毎月ジュース一本おごってやるか…の感覚で参加してね。

※ご不明な点はコメントくださいませ~

【おわりに】

やりたいことが大渋滞…ちょっととっちらかってますけども、今年いっぱいはその中からいろいろ残したり捨てたりしていくための期間かな~と思ってます。もしよかったらあちこち応援してくださいね。ご意見ご感想などもお待ちしております。

自分の首を絞めていく、ドMスタイルで今月もお届けします!(笑)

では、ばいばいのばーい!

駆動トモミをサポートしてみませんか。noteを通じてどんなお返しができるか未知数ですが…おまちしております。