見出し画像

クドウトモミ通信(2024.6.1)

こんにちは。
工藤友美/駆動トモミです。

noteで日記や小説のようなものをかいているものです。

普段は音楽活動をしています。

また来てくれてありがとうございます。
はじめましてのひとはよろしくね(よかったら自己紹介ページもどうぞ

うぇるかむ6月!
6月もよろしくお願いします!

個人的に大好きな6月がやってきた!

6月15日が誕生日だから、6月が好きなんです。
単純ですね!

誕生日を間近に控え、なんか新しいことやりたくてメンバーシップを開設してみました。

【ともちゃんのヒミツノート】
駆動トモミ/工藤友美

https://note.com/kudotomomi/membership

他のSNSで書かないようなことやります。
一緒にバーチャルデートしたりしましょう😆

ひっそりと参加してみたい人お待ちしてますよ。

ではでは今月も仲良くしてくださいねー!
ばいばいのばーい!

駆動トモミをサポートしてみませんか。noteを通じてどんなお返しができるか未知数ですが…おまちしております。