見出し画像

アニメ好きの僕が最強だと思う主人公

みんな、アニメは好きかい??

アニメは勉強になることがたくさんあります。

中学時代にアニメ好きで馬鹿にされた経験は、今でも苛立ちを覚えます、笑

この記事を見て頂いているあなたは、きっと、私と同じようにアニメ好きでしょう。

僕が最近のアニメで一番かっこいいと思うのは、

魔法科高校の劣等生の主人公
司波達也

もちろん知っていますよね。

ワンパンマンのサイタマ、転スラのリムル=テンペスト、など多くの最強主人公がいるなかでも、この主人公は格別かっこ良くて強いです!!

彼の魅力は何と言っても、あの圧倒的強さと妹思いなところです。妹を思う感情しか残されなかったとアニメではなっていましたが、彼は徐々に色んな感情を確実に取り戻しているような気がします。

あなたの、最強主人公は誰ですか?

良かったら教えてください🙏笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?