見出し画像

note始めました🎵

はじめまして✨
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか🤔?
彩生です🎵

このタイミングではありますが、note始めました😁

軽く自己紹介していければなと思います😆
元々地方出身で、大学院まで修学して
就職を機に関東(埼玉)に進出してきましたー🎵

そこから転職をなどを経て今は都内に住んでます❗
東京は本当に美味しい食べ物や料理が多く、素敵なお店で舌鼓を打ちながら幸せな日々を過ごしています✨
東京は色んな場所があってどこも魅力的で目移りしちゃいます😁

その中でも戸越銀座商店街やその近くが好きでよく行きます😌
少し地元にも似てて、都内の中でも大切にしていきたい場所だなーって感じてます🎵

そんな戸越や武蔵小山の魅力をお伝え出来たらと思います✨
よろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?