見出し画像

思い出深い場所✨✨

皆さん、こんばんは🌙
彩生(あおい)です😄

GWももう終わりますね😣💦
この連休皆さんはどう過ごされてましたでしょうか?私は久しぶりに大戸屋に行ってきました😆

大戸屋は子供の頃おばあちゃん家に行った時によく行ってたので中々思い出深い場所なんです✨
いつもドリンクバーと2食分(定食と丼物)頼んで食べてたのを今でも思い出します🎵
(…実は大食いなんです笑)

今社会人になると2食の金銭的負担は実感としてありますが、当時は食べるのも仕事と言い聞かせ食べまくってました😅笑
本当に母には頭が上がりません💦

皆さんにとってそんな場所ってありますか?
人生で初めて行った場所や人生で1回しか行かない所は一生の思い出に残ってると思います😆

でも意外と何回も行ったチェーン店でも心に残るものになりますよね😁
一つ一つは小さな思い出でも積み重なると色んなものが詰まった別の意味での一生の思い出に変わるのも素敵だなーって思います😌✨

是非皆さんもそんな素敵な思い出を積み重ねて彩りある人生をお過ごし下さい☀️


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?