宇宙元旦にちなんで☆

宇宙からみたら、「どんな感情も、体験されたがっている」らしい。
それは、ネガティヴポジティブ関係なく、なんだって。
大事なことは「感じきってあげること!」そしたら、苦しみも辛さも悲しさもやるせなさも悔しさだって、感じ切ったらいいんだ!

もちろん嬉しさ樂しさ、愉快、笑い、

私の好きな朗らかさ、なんかもそう。

感じきったら、次に行ける。
味わいつくすことで、自分のものにする。
それが出来たら、もう振り回されるのではなく、今度は自分で選択できるようにもなっていく。

これは、ずーーーっとHSPや複雑性PTSDの私が思い出しては、拗らせていた感情も(持っていた分脳内強化されてしまっているけど💦)勇気を持って出せば(普通の人は普通に出せていることだったりするけど)、その直後は、出たところが嘔吐後の炎症みたいに少しまた、もやっとチクチクしたりするんやけど…

気がつけば「あれ?なんやったっけ?言ったことは覚えてる(勇気出した分😅)のに、内容思い出せん!あんなに思い返してはムシャクシャなっていたことなのに、何だったかのか分からない!」

みたいな経験を何回かここ半年くらいでしました。頑張ったわたし、偉い!!本当に褒める!!

そしてそんな経験をさせてくれて、夫やお義母さん、ありがとう笑😂!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?