見出し画像

あけましておめでとうございます

2021年がはじまりました。

2020年はSHUHARIが生まれた年となりました。

DTMという環境(世界)で、それまでバンドで曲作って、ギター弾いて歌っていた自分に、他の楽器の制作や、メンバー人数に依存しない音数を入れる自由、そしてミックスやマスタリングという工程が追加され、さらにYouTubeにあげるためのアートワーク等、、、自宅のちっぽけな書斎で頭を抱える日々を過ごした1年でした。

頭を抱えると同時に自分が少年時代に戻ったような不思議な高揚感を感じていました。なかなか新しいチャレンジがない生活が続いていた中、いい冒険ができそうだなと。

2021年はアルバムとしてのリリースや、ミュージックビデオの制作などにもチャレンジの幅を広げてみたいなと考えています。

noteにもいろいろ記事を載せていけたらなと考えています。

皆様、よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?