2021年、今年の抱負

今年に入ってnoteに登録した。
それまでも読んではいたが、自分が投稿する側になってみようと思ってなかったが急に心の内を発信してみたくなった。
文章を書く仕事についたこともなければS N Sに詳しいわけでもない。むしろ苦手な方だ。それなのに何故?と自分でも思う。
私は変わりたい、人生の折り返しを過ぎて思うこと。
当たり前だった日常が無くなった今、自分の中でも当たり前だと思い込んでいることを見直したい。思考、生活、人との関わりなど…

物の断捨離を始めて決断力がついてきた。始める前は疑っていたが、続けていくと本当に決断が早くなり要らない物や片付いてない場所が見えてくるようになった。人の断捨離も始まってきているように思う。反対にしばらく連絡を取り合わなかった相手との関わりを深めたいとも思うようになった。

四半世紀近く他人軸で生きてきたけど私は自分軸で生きたいと気づいた。
どんな些細なことも自分で決めたい。自分で考えて動きたい!

その始まりに、この場所からスタートしたいと思い、つたない文章で宣言をする(≧∀≦)
そこらへんの主婦の心のつぶやきを、自分のペースで表現してみます!
よろしくお願いします!

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?