見出し画像

見目ウルヲ(設定)

見目が良い家系に生まれ名字のとおり見目が良いので「見目麗しい」から
名前をとり「ウルヲ」。
この名前のおかげで小さいころから揶揄われることが多く
小さいことは気にしない動じない(どうでもいい)図太い性格になった。
見た目、精神力は平均以上、ほかは普通か普通以下のカフェ店員。

FPSゲームで知り合ったインターネットフレンズのcanとは
仲が良く、コンプレックスの名前を揶揄ってこないところも含め気に入っている。
器用ではないのでcanと一緒にクソ雑魚初心者帯にいる。

休日は基本家でネット。
何件か回ってやっと見つけた、静かなダーツバーで一人で飲みながら遊んでいる。
騒がしいところは好きではないが、canがライブするなら行ってみたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?