見出し画像

Brain Tree -Drawing_2-

画像1


またも過去のイラストを上げてみます。

具体的に描いた時期は思い出せないのですが、

おそらく前回アップした牛の絵とそう時期は変わらないんじゃないかな。

完全に手描きの時代、インクを指で擦ってしまった跡が泣かせますね…。


モチーフは脳みそ&木。

描いた時の心境までは思い出せませんが、

何か思い詰めたりでもしていそうです。

どうした、お前。大丈夫か。


などとつらつら書きながら、過去に描きためたイラストにさらに絵と短歌を描き足すのもアリかもな、と思い始めました。

そうなったらちゃんとスキャンしないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?