発泡スチロール使うのやめませんか


9/21


こんにちは


今日は扇風機の収納を手伝ってました。


その時に思う事があって、何十年も前の扇風機しまうのに発泡スチロールのカス(言い方)が飛び散って掃除機かけないといけないのめちゃくちゃめんどうじゃないですか。


あとはあの段ボールとこすれる時の音。


僕は爪で黒板ひっかく音は大丈夫ですが発泡スチロールのこすれる音だけは嫌いです。


あとは必然的に劣化していくのがわかってて使う意味がわかりません。



とまあ、愚痴を言っても変わらないので、とりあえずここに書いておけば未来の開発者が考えてくれるかも、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?