楽しかったっす。


9/13


昨日はライブでした。

と言ってもオンラインですけど。


小さいノートパソコン前にブレード(ペンライト)振って、叫んで、コールして、涙流しました。


といってわかる人はわかりますね。


虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会。

来季からアニメ化決定しました。


もちろんそれもうれしいです。

アニメが10月から4本か3本見たいのがあるので忙しくなりますね


ただ、それ以上に感謝するべきは、ラブライブ運営様です。

このご時世、キャスト間の感染もありなくなった舞台などもあるなか、生配信でもライブをやってくれたこと。


そしてなによりオンラインでも物販をしてくれたこと。


オタクは運営の、そしてコンテンツの繁栄を望む生き物です(言い方。)。


そこでグッズもなく、ライブも出来ず、CDもでず。

消えていくコンテンツがいくつあることか


このコロナによって集まることはタブーとされ、なにより音楽/芸術は不要不急とくくられたことによる影響は甚大です。



これからもラブライブないしブシロードは追いかけます

というか、ラブライブでつかまれ、少女歌劇レヴュースタァライトにもはいり、バンドリも触り、アサルトリリィもはまっている僕がブシロードのコンテンツにハマらないはずがないんですよね()


これからもよろしくお願いします、

お偉いさんに届け!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?