ワイヤレススピーカーが欲しい。

6/16(火)

こんばんわ、

はい、タイトルで大体わかると思います、、。


ワイヤレススピーカーが欲しいです。

というのも、μ's、Aqours、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会に始まるラブライブシリーズ、バンドリ、D4DJ、と僕の生活が声優オタクの楽曲にまみれているんですよ、、。


おかげで毎日幸せな気分なんですが、、自分の部屋にスピーカーがなくて、、ヘッドフォン/イヤホンって気分じゃないんですよってなったら音楽が聴けない、、。


まあ、まずベッドに転がりながら音楽聴きたいっていう願望自体がかなえていいものなのかって議論は今回はしません。

その議論はその人の生活習慣が大きく関わってくるので、、。


ということで、、ちょっとア○○ンで調べてみたんですよ。

安いのだったら諭吉だして十分お釣り返ってくるんですよね。来月あたり買い物籠に入れようかな。


まあ、音響機器は店で見て買いたいので参考にするぐらいでしょうけど。


みなさんはほしいもの、ありますか?あるだけで少しは頑張れる感じがするのは気のせいですかね。


では、土日に買ってきます(予言)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?