ラブライブから学んだこと



#みんなで叶える物語


今回はタグ企画に参加させていただきます.


僕はラブライブサンシャインのアニメが始まったころにラブライブの世界に入りました.


μ'sのfinalライブが終わったころにサンシャインは追いかけるぞ!!っと追いかけてきました


かと思ったらニジガクも,スーパースターも追いかけてました(笑)


その時々で感じることは違うのですが,,やっぱり青春は綺麗だなってことですね.

僕はああいうキラキラした学生生活じゃないんですけど,ラブライブみたいに一つの目標に向かって頑張る人達の人生は輝いてるなって思います.


いつになったらそんな夢に出会えるか楽しみ限りです.


そんなことを思わせてくれるラブライブシリーズが大好きです.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?