見出し画像

ネコフェスEX(エキストラ)開催します。

よげんきさま。たたたたさまです。

ネコフェスEX開催できる運びになりました!!!うわわわわー!!!って当日まであと期間どれくらいよって感じになってしまいましたが、ここで大事をとりまくるネコフェスではにゃい。エキストラからネコフェス始めみゃす。

5月23日(日) 神戸 太陽と虎
16:30 / 17:00 | 前売4000+1D別
スペシャル共演:リバーシブル吉岡 / オテモトチョップスティックス

5月24日(月) 神戸 KINGS X
16:30 / 17:00 | 前売4000+1D別
スペシャル共演:WOMCADOLE / ソウルフード

画像1

宣言延長が決まった時点で正直EXの開催、ああ難しいかもってなりましたが、地元兵庫県でのイベントの規制緩和もあって、臨機応変という言葉が正しいかわからないけど、発表や発売の仕方も、状況を鑑みて二転三転して、なんしか規定に則り、今までやってきた感染対策の徹底、であとは肝心な会場が営業するのかどうかで。。。

結果的に発表がこのタイミングになり(このタイミングより前は無理だった)、発売の仕方もギリギリの「一般発売のみ」という形になりました事、どうかお許しください。(元は4月22日発表からの先行販売など組んでおりましたが、それも全部止めることになりました。お許しください)

とりあえず、そんなことをはるかに凌駕するかのように、さらっと発表されている、あの引退したはずの「リバーシブル吉岡」がどうしても気になっていると思います。先日、先生と電話してて「リバーシブルで出ます」と言ってくれた時、「うおおおお」って一番最初になったのは電話していたちょっと前のおいらです。

で、発表になって「うおおおお」ってなっているのは今日の皆様です。

そこにオテモトが登場。オテモトはネコフェスのジングルを毎年担当してくださっているヤサカ氏率いる「シェンフーシュバイツ」と、あの天才児「しらた」と組んだ鬼才ユニット。初日にこのメンツってもう完全にネコフェスだな。誠司とかまあくんとかみんな見に来たいって思ってるだろうな。ずるいな。おいら達だけで。(太虎は配信あります。)

次の日、月曜日となってしまいますが、ソウルフードWONCADOLEが参戦してくれます。もはやこのタッグに関して説明は不要、エモーショナルしかない、初日と2日目からこの振り幅の半端なさはネコフェスでしかできないよね。もう泣けてきた。

で、それを可能にしてくれてるのも、力を貸してくださるアーティスト(独特な)の皆さん、ネコフェスチームのみんな、そしてライブハウスのおかげです。ネコフェスのブログの方に夜中になりますが、もう少しEXの深堀した内容書こうと思ってますので、またネコフェスサイトにご来場いただければと思います。ほんと6月の前夜祭、本祭、後夜祭もどんなゲストが登場するか楽しみですね。

アルカラとしては太虎キンクロも初登場。6月に閉店が決まっているキンクロは最初で最後になりますね。今年しかないネコフェス2021。今年しかないよ。

よげん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?