見出し画像

2023.1.7 KOBE PADOMA「帰ってきた三羽烏」歌初めでした

noteでは明けましておめでとうございますです。
本年もどうぞよろしくちゃんです。

2023年の歌初めKOBE PADOMAやってまいりましたー!!!今年も初日から大入り満員御礼申し上げます。おかげで素敵な旅のはじまりを迎えることができたぞ。サンキュー!!サンキュー!!サンキュー!!PADOMA初来店って方もたくさんおられた感じで嬉しい気持ちになったけれど、やはり3人だからこその懐かしい顔触れも客席にチラチラ見えてて、新店舗になったとはいえ、やっぱり故郷に帰ってきた気持ちになったよな。アトリエコードのヒラクちゃんにも会えた。

うさぎも三匹ずついるのがかわええな

まあくん(大石昌良)が楽屋でぼそっと「やっぱり場所じゃないよな人なんだよな」って改めて言ってたのが素敵。誠司に至ってはほぼ飲めへんくせに気持ちが良かったのか打ち上げでビール40mlくらい飲んでたぞ。それでタコみたいな顔なってたけど。昇平さんがそんな誠司に「お前いくつになったら飲めるようになるんねん」笑。でも今世は無理そう。オイラ誠司にはいつも1mlくらいのウイスキーを炭酸で割って、さらにレモン入れまくってあげると「おお!お酒飲んでるみたいな感じになるな」って喜んでくれはるけど、それすら3口くらいしか飲まれへんから、いくつになっても圧倒的に無理そう。

楽屋で誠司の自撮り

出番は1.オイラ→2.髙木誠司→3.大石昌良でした。最後はセッションで誠司のガールフレンドを3人でオーロラハモリするという絶品で締めさせていただきました。三者三様のフルコース。誠司もまた歌が良くなっておられたり、まあくんのあの曲芸っぷりにまたまた磨きがかかりまくってもはや余裕すら感じるクラス。20歳で出会っていつしか23年間もの付き合いになってきたけれど、変わらず良き仲間であり、常に成長し続ける良きライバル。それを育てげてくれた昇Pに皆さん「いいね👍」をたくさん送ってあげてくださいね。

まあくんは「最終電車に飛び乗る」でしたー。

オイラの弾き語りセットリスト
1.交差点
2.カラ騒ぎの彼女
3.アブノーマルが足りない
4.秘密
5.秘密基地(ピアノ)
6.boys & girls
7.おんなのこおとこのこ
8.タンバリやんせー

お裾分け。楽屋のモニターのまあくんを隠し撮り
文字は照明のむーちゃん、かわええ字の描くよな。
神戸感がでる写真これしか撮ってなかったのだ

じゃね!!!

バンドの歌初めは今日!!!横浜待っております!
1月9日 新横浜LiT
HELLO’23兎年 IRabBits 2マンライブ23本戦〜初日

開場 17:00 開演 17:30 | 前売 ¥2800 +1D
w) IRabBits
[O.G.]CULTURES!!!

じゃね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?