見出し画像

2020.2.23.高崎club FLEEZ「NOW NOW NOW 2本目」

高崎フリーズありがとうございました。実質初対バンCzecho No Republicも素敵すぎた。夢の世界へ誘うロマンス。まいにゃん超絶かわ。モデルかよ。あ、モデルだった。さらにフリーズには楽屋のロッカーにまじかわダルマがいるので、写真をトップに使うことにする。高崎フリーズ16周年おめでとうございました。

くたびれコッコちゃんで武史が半拍前からドラムが入ってきたところ笑った。あれでバッチリ頭合わせれるからバンドって長くやってたらおもろいな。帰りの機材車でスマホアプリ「ワードウルフ」で武史(爆睡)以外で盛り上がりながら帰途につく。

ネクストは4年に一度しかない2月29日。一気に岡山。初ワンマン(岡山で)。岡山、広島のSSGH(スーパーサポートギターヒーロー)はタケくんでございます。ツアーではタケ初ギター。待ってててー。

1.サスペンス激情 第二楽章
2.瞬間 瞬間 瞬間
3.猫にヴァイオリン
4.誘惑メヌエット
5.癇癪玉のお宮ちゃん
6.チクショー
7.カキツバタ832
8.ダカラドウシタ
9.くたびれコッコちゃん
10.夕焼けいつか
11.未知数²
12.TSUKIYO NO UTAGE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?