見出し画像

自分にとっての丁度いいバランスを探してるところ

りんどうです❁¨̮


今日は1日在宅ワークしておりました!

と言いたいところなんですけれど...

わたくしなまけ者でして
始めたのは16時頃でございます...

ちょっと、裏こいや の図

昼頃に1日のご飯を調達して

やるぞー!

と思っていたのですが

PCに向かうのって気が重いんですよね
作業自体は嫌いじゃないのに
何でだろうと考えると

恐らくひとつは人の目ですね
外では真面目でいい子ちゃんを
装ってしまうところがあるので

人の目の有無で自分の行動を
変えないようにしたいですね(´-ω-`)

やらされてる感はなくしたいですし。

そんな葛藤を挟みながら
なんとかPCに向かい
3分の1終わりました( ´ ▽ ` )*°

まだ〆切まで日にちがあるので
のんびりクオリティ重視で進められました!

==========

いつも一定のクオリティまでは
もちろん仕上げるのですが

私は作業が早いことだけが
取り柄なのかと感じた事があって
すごく嫌だったわけです

その要因のひとつが人の目を
とても気にしてしまうところだったと思います

なので今は自分を追い込まないように
色んな意味で満足できる仕事が
できるように頑張ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?