見出し画像

KuCoin 週刊レビュー: 注目3アルトコインCHSB, GRIN, ZIL

先週、数日間で約19,000ドルだった後、ビットコインはついに12月16日に20,000ドルを突破し、その後すぐに24,000ドルに達し、ATHを記録しました。
Bitcoinに牽引されて、暗号市場全体は非常に強気で、ほとんどのトークンが上昇傾向を示しています。すべてのaltcoinのパフォーマンスを考慮して、KuCoin Blogは、今週注目すべき3つのaltcoinについて説明します。

Top1: SwissBorg (CHSB)

画像1

SwissBorgプロジェクトは主に、ブロックチェーンと人工知能を使用して従来の財務管理方法を革新および置き換えることにより、純資産の高い顧客にサービスを提供します。SwissBorgは、カスタマイズされた暗号投資サービスを提供する最初のスイスのオンライン銀行になることを約束します。

12月14日、SwissBorgは「SmartYield」マイニングプログラムを正式に開始しました。マイニングに参加するCHSBトークンはすぐに200万ドルを超え、SwissBorgはすぐに2回目のマイニングを開始しました。

SwissBorgの公式ウェブサイトによると、 「スマートイールド」は最大100%に達する可能性があります。この成功したマイニングプログラムに支えられて、CHBSの需要は大幅に増加し、過去7日間でCHSBトークンの価格が120.5%上昇しました。

Top 2: Grin (GRIN)

画像2

Grinは、世界中に分散している開発者によってオープンに構築されたプライバシー保護トークンです。Grinのシステムは、国境、文化、スキル、アクセスに関係なく、誰もが使用できるように設計されています。

強気な感情に駆り立てられて、MoneroやZcashなどの多くのプライバシーコインは上昇傾向を示しています。Grinは7日間で119.8%の増加し、プライバシーコインセクターの上昇を主導しました。Grinは先週、「2020年冬のバグバッシュチャレンジ ''を開始しました。イベントへの参加で、0.75BTCと2500GRIN(合計で約US $ 19,000)をシェアすることが可能です。このニュースを受けて、GRINはすぐにに80%以上上昇しました。 2021年1月に大幅なアップグレードを行う予定です。

Top3: Zilliqa (ZIL)

画像3

Zilliqaは、世界初のハイスループットパブリックブロックチェーンであるとしています。PBFTコンセンサスメカニズムを使用して、トランザクション速度を1秒あたり数千トランザクションに向上させます。ネットワークが成長して速度が上がるにつれて、Zilliqaはシャーディングの理論的実践をもたらします。プロジェクトは高度な技術を持ち、実際のテストで検証されています。ETH2.0の登場により、シャーディングの成熟度はZILにより多くの注目を集めるでしょう。

Twitterのトレンドプロジェクトとして、ZILはCoin98 Analyticsがリリースした「Twitterで最も言及されたコイントップ10」の6位にランクされています。同時に、ZILは最近多くのニュースを発表しており、12月19日にChangellyにリストされました。 PRO交換; 12月21日にZilliqaメインネットはバージョン7.0.0にアップグレードされました。そしてZILは別の重要なアップグレードが、2021年1月に来ると言及しています。

暗号通貨への投資は、ベンチャー資本投資家であることに似ています。暗号通貨市場は、市場の休業時間や開業時間なしで、世界中で24時間年中無休で取引できます。暗号通貨とブロックチェーンテクノロジーへの投資方法を決定する際は、独自のリスク評価を行ってください。KuCoinは投資の利益または損失については責任を負いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?