見出し画像

KuCoinがアフリカを照らす:ナイジェリア全土に2500個のソーラー読書灯を寄贈する第一弾として、コーネリアコネリー大学の学生に100個のソーラー読書灯を提供

KuCoinは、革新的なKuCoin Campusキャンペーンの一環として、Smiling Simon Greenbuild Foundationと共同で「子供たちのレンズを通してアフリカを照らす」イベントを開始しました。パキスタンでの最初のキャンパスに続き、KuCoin Campusはナイジェリアにやってきました。1月29日、Smiling Simon Greenbuild Foundation、FEYReP、そしてKuCoinの代表者は、コーネリアコネリー大学の学生たちに100個の読書灯を届けました、

この寄付は、KuCoinがナイジェリア全土の25の学校に2,500個のソーラーランプを寄付した際の、心温まる支援のジェスチャーです。この取り組みは、若者と女性のエンパワーメントに取り組む非営利団体Smiling Simon Greenbuild Foundationの協力により実現しました。コーネリアコネリー大学で、KuCoin代表のOlatundeは、ナイジェリアでのソーラーランプ配布は単に光源を提供するだけでなく、何千人もの子供たちの夢に火をつけ、無限の可能性への扉を開くものであるという感動的なスピーチを行いました。ひとつひとつのランプは、すべての子どもたちが教育という光を手にすることができる、明るい未来への共通の信念の象徴です。スマイリングサイモングリーンビルド財団との提携は、価値観とビジョンを共有するものです。これは、地域社会で若い心と元気な女性に力を与えるための持続可能な解決策をもたらすことを目的とした強力な提携です。

KuCoinのチャリティイニシアチブについてスピーチをするKuCoin代表のOlatunde氏

Smiling Simon Greenbuild FoundationのAnita Nana Okuribido博士は、ナイジェリアの教育を改善する使命を強調しました。彼女は、「私たちの目標は、恵まれない農村部の子供たち全員に、夜間学習用のソーラーランプを確実に届けることです。このソーラーランプがあれば、子どもたちはろうそくを使う必要がなくなります。ソーラーランプの力で、子どもたちは読書に自信を持ち、将来への希望を持つことができます。彼女はまた、KuCoinがわずか1週間で約束を迅速に果たしてくれたことに感謝の意を表しました。

このイベントには、FEYReP(Family Empowerment and Youth Re-Orientation Path-initiative、ナイジェリアアクワアイボム州ウヨを拠点とする非政府・非営利組織)の創設者であり、アクワアイボム州知事の夫人であるマーサ・ウドム・エマニュエル博士も出席しました。このイベントには約100人の学生が集まり、アフリカの教育の未来と希望を象徴するような意見交換を行いました。

寄贈式は単なる慈善活動ではなく、若い心と未来を照らすKuCoinの献身の証でした。「KuCoinのCEOであるジョニー・リュウは、「教育は革新と進歩の礎石であり、KuCoinでは、私たちがサービスを提供するコミュニティに真の変化をもたらすことを約束します。「この寄付を通じて、私たちは学生に力を与え、彼らが教育活動で成功するために必要なツールを提供することを目指しています。

このイベントは、KuCoinの今後のCSR活動の先例となり、社会的責任へのコミットメントと、すべての子供が質の高い教育を受ける権利があるという信念を明確にしました。このイニシアチブの旅はまだまだ続きます。


KuCoinで有望な暗号通貨を見つけよう!

KuCoinアプリをダウンロードする>>
KuCoinに登録する>>。
KuCoinの日本コミュニティーに参加する>>
ツイッターでフォローする>>
テレグラムで参加する>>
YouTubeチャンネルをする登録>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?