見出し画像

Tribal Token(TRIBL)とのAMA- 新興国企業向け金融サービスに革命を起こす

KuCoinユーザーの皆様へ。

時間 2022年10月13日、午前10時00分~午前11時11分(UTC)

KuCoinは、KuCoin Exchange Groupにて、Tribal Tokenのコミュニティ責任者であるJoey Stewart氏とのAMA(Ask-Me-Anything)セッションを開催しました。

公式ウェブサイト:http://www.tribl.ltd

Whitepaper: https://uploads-ssl.webflow.com/62f299d540a2c3f97c40686c/6335b9ef05c3c12755dfb14b_TRIBL%20Litepaper_Final%2009.29.22.pdf

Tribal TokenをTelegramTwitterでフォローする。

ゲスト

ジョーイ・スチュワート - Tribal Tokenのコミュニティ責任者

Joeyは2017年からトレーダーとしてWEB3スペースに参加しています。 eその後、徐々にコミュニティ運営に移行しています。彼がTribalに参加したのは、WEB3技術を使った根本的に健全なプロジェクトがイノベーションを起こすと信じているからです。Tribalのミッションは、新興国のSMBに機会を提供することです。トライバルのミッションは、新興国の中小企業にビジネスチャンスを提供することです。

KuCoinからのQ&A

Q:Tribal Creditとは何ですか、そしてなぜブロックチェーン製品を作っているのですか?

ジョーイ:は、新興市場のビジネス、特に中小企業(SMB)のための金融サービスに革命を起こすテクノロジー企業です。Tribal Creditの最先端の決済・融資プラットフォームは、ビジネスの舞台を平準化するために設計されており、ブロックチェーンはそのビジョンに不可欠な要素です。ブロックチェーンは、特に金融の停滞が多くの人々に不利益を与えている新興国において、より安価で迅速、そしてより包括的な金融商品を実現することができます。トライバルは、特にDeFi mulletモデル(前面にフィンテック、背面にDeFi)に熱中しており、DeFiプロトコルへのアクセスは、スムーズでユーザーフレンドリーなフィンテック体験によって可能になります。

Q:トライバルトークンの効用は何ですか?

ジョーイ:Tribal Tokenは、新興市場のビジネスの成長を支援するために設計された最初のトークンであり、Tribalエコシステム全体で強力な実用性を解き放ちます。Tribal CreditのBoomerang Rewardsプログラムを通じて、Tribal TokenはTribal Creditの顧客に強力なリワードを提供するために使用されます。また、Tribal Creditのお客様は、TRIBLトークンを使ってBoomerang Rewardsプログラムでより高い報酬を得ることができます。

Q: Tribal Tokenのトークノミクスはどのようなものですか?

ジョーイ: Tribalのトークノミクスは実用性と安定性に重点を置いており、トークンの供給量は1,000,000,000と固定されています。現時点では、ほとんどのトークンがロックされたままであり、今後4年間は安定したリリーススケジュールを予定しています。私たちの世界初となるKuCoinとのパートナーシップは、エコシステムの発展、進化、安定化を支援します。

Q:TRIBLの引き出しが制限されている理由について、もう少し説明していただけますか?

ジョーイ:皆さんご存知の通り、暗号通貨の規制状況は世界中の国々で複雑化しています。Tribalは長期的なエコシステムの持続可能性と成長を重視しており、それは法的リスクに関して手を抜かないことを意味します。Tribalの引き出し制限により、Tribal Tokenは米国人が利用できないままであることを保証します。私たちは、Tribalのエコシステムを、将来的に火を消す必要があるのではなく、最初から弾力性のあるものにしたいと思います。

Q:Tribalエコシステムのロードマップは?

ジョーイ: Tribal Creditは、企業顧客をBoomerang Rewardsに取り込み、Tribalのエコシステムにさらに参加者を増やしています。Tribal Creditは、中南米や中東などの市場で2,000社の企業顧客を抱えています。

トライバルはまた、当社のすべてのサービスにおいてDeFiマルチモデルの構築に注力しています。私たちは、20mn USDC Stellarファシリティに示されるように、暗号通貨資本を新興市場の借り手に安全に接続する実績があります。さらに、他のオンチェーンレンダーが新興国向けに低担保ローンを安全に提供し、その過程でTribalの信用引受専門知識の恩恵を受けられるようにする方法を積極的に模索しています。

Q: Tribalでは、DeFiの冬をどのように乗り切ろうと考えているのでしょうか?

ジョーイ:エコシステムの安定した長期的な成長は、特に弱気な市場において、真の有用性を生み出す機能です。トライバルは、現実の人々、特に非暗号化国の企業にとって有用な製品やサービスを構築することに重点を置いています。KuCoinとの提携初日に、新興市場の企業はすでにTribalのエコシステムに乗り込み、Tribal Tokenを使用しています。私たちは、最も成功するDeFiプロジェクトは、金融の煙と鏡に基づくものではなく、現実世界の経済活動に力を与えるものだと考えています。

Q: Tribalのプロダクトはビジネスに特化しているようですね。消費者向けのクレジットカードを発行する予定はありますか?

ジョーイ: いいえ、Tribalは企業の財務管理にフォーカスしているだけです。DeFiツールで消費者をエンパワーすることにフォーカスした素晴らしいプロジェクトはたくさんあります。しかし、私たちの考えでは、企業もブロックチェーンの恩恵を受けることができますが、企業のニーズに特化して設計されたブロックチェーン製品はほとんどありません。そこで、私たちはTribal Tokenでそのギャップを埋めようとしているのです。

KuCoinコミュニティからのフリーアスク

Q:弱気相場でのプランは?

ジョーイ: 多くの人がベアマーケットでのプランについて質問するように。どちらの市場でも、私たちの計画は変わりません。私たちはこれまでやってきたこと、つまりビルドを続けていく。しかし、私たちからすれば、そんなことはどうでもいいのです。ハードワークと構築こそが、私たちがこれからも続けていくことなのです。

Q: プロジェクトをよりよく理解するためのチュートリアルビデオはありますか?

ジョーイ:あります。親切に私たちのDiscordに参加して、私たちが作ったものについてもっと知ってください。私たちはコミュニティのためにたくさんのリソースを用意しています。

Q: ホワイトペーパーはありますか?共有できますか?

ジョーイ: はい、私たちのウェブサイトであるTribl.Ltdで見ることができるライトペーパーを持っています。

Q: より革新的な技術を持つ別のプロジェクトが、あなたのプロジェクトに取って代わることを恐れていますか?

ジョーイ:必ずしもそうではありません。私たちの焦点は主に建造物であり、プロジェクトが革新的であることを奨励しています。それが宇宙にとって健全なことだと信じているからです。私たちとしては、自分たちのチームにかなり自信を持っています。ですから、まったく心配はしていません

Q:プロジェクトの開発には、どのように地域住民を巻き込んだのでしょうか?また、グローバルに成長するための強力なコミュニティをどのように構築するのでしょうか?

ジョーイ:コインリストの販売以来、幸運なことに、コアなコミュニティができました。現状、コミュニティのメンバーは2倍になっていますが、これはコミュニティ全体が、構築されたものと私たちの可能性を理解し始めているからです。すでに成功しているビジネスが、ウェブ3のプロジェクトに賛同してくれるのは、いつもエキサイティングなことです。私たちの場合は、Tribal CreditがTribal Tokenを推奨しています。

私たちのコミュニティ活動には、アンバサダー・プログラムがあります。このコミュニティから誰でも参加することをお勧めします。

Q: あなたのプロジェクトのキラー機能は、他の競合他社とどのような違いがあるのでしょうか?また、コミュニティからのフィードバックも受け付けていますか?

ジョーイ: 私たちは現在、Boomerangs Rewardsプログラムを試験的に導入していますが、これはこの分野のゲームチェンジャーになると信じています。ブーメランリワードが提供する素晴らしい特典を得るために、どれだけの企業がTribal Creditラインの開設に意欲を示すか、想像してみてください。

Tribal Tokenの心臓部は、コミュニティです。私たちはコミュニティからのフィードバックを奨励しており、それは私たちにとって非常に重要なことです。

Q: Binanceスマートチェーンは、低い手数料、速い取引速度、信頼性が高く使いやすいサービスを提供しています。BSCや他のチェーンに移行する予定はありますか?

ジョーイ:私たちはチェーンにとらわれない選択肢を模索しています。停滞することは誰にとっても良いことではないと考えています。ですから、可能性はあります。ご期待ください。

Q: 私たちが常に最新の情報を得られるよう、ソーシャルメディアのリンクを教えてください。

ジョーイ: 私たちのソーシャルメディアのリンクは、ここで簡単に見つけることができます。

Q: このプロジェクトは英語圏だけのコミュニティなのですか?

ジョーイ: 私たちのプロジェクトは、どの言語にも開かれています。私たちのDiscordには、さまざまな言語を話す複数のサブセット・コミュニティがあり、さらに増やしたいと思っています。私たちの目標は新興国をターゲットにすることであることを心に留めておいてください。

KuCoinポストAMA活動 - Tribal Token(TRIBL)

Tribal Token AMA クイズに参加して、10 TRIBL をゲットしよう

このフォームの有効期限は、このAMAレポート発行から5日間です。


プレゼント部門

KuCoinとTribal Tokenは、AMA参加者に合計2,000TRIBLをプレゼントするために用意した。

  1. フリーアスクセクション 50 TRIBL

  2. フラッシュミニゲーム:600TRIBL

  3. ポストAMAクイズ:1,350TRIBL

まだKuCoinのアカウントをお持ちでない方は、こちらからサインアップできますよ。

TwitterTelegramFacebookInstagramRedditで私たちをフォローしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?