見出し画像

KuCoin AMA with AgeOfGods (AOG) - 次世代のNFTアクションカードゲーム

時間:2022年9月27日 13:00 - 14:19 (UTC)

KuCoinは、KuCoin Exchange GroupにてAgeOfGodsのCEO、Nick van der KolkとのAMA(Ask-Me-Anything)を開催しました。

公式ウェブサイト: https://ageofgods.net/
ホワイトペーパー:https://docsend.com/view/rrpekisnfmcyyvf4

ゲスト

Nick van der Kolk - AgeOfGods社CEO

TravelPerkの営業担当副社長からSpiderSilk Capitalのパートナーまで、18年以上の経験を持つコマーシャルリーダーです。

KuCoinからのQ&A

Q: AgeOfGodsのゲームとトークンについて教えてください。

Nick: AgeOfGodsはAFKArenaにインスパイアされたゲームで、660万のプレイヤーが遊ぶプラットフォームを使い、経済とPlay-to-Earnの仕組みを融合させたものです。他のプレイヤーと自分の好きなGodsを選んでPVEやPVEで戦い、AOGトークンを獲得します。

Q:100%BuyBackの仕組みはどのようなもので、トークン保有者にこれほど手厚い方針で会社を運営できるのでしょうか?

Nick:私たちはAgeOfGodsが作るあらゆる収益で市場からトークンを買い戻しています。例えば、ゲーム内での購入、パートナーからの収入、NFT取引のロイヤリティ料、アンステイクのペナルティなどです。私たちは暗号資産の取引から引退した人間でチームを組成していて、情熱だけでこのプロジェクトをやっているので、自分たちのために収益を上げる必要はありません。さらに、私たちは(1%のチーム)トークンを持っていて、マーケットキャップが10億に達したときに初めて権利が確定します。

Q: ホルダーはリスクなしでトークンを賭けることができますか?

Nick: はい。私たちはリスクなしの1対1のステークを提供しており、つまり、AOGをステークして、より多くのAOGを得ることができます。これはプールのようなものです。参加者が増えれば増えるほど、参加者間で報酬が分配されます。その分、流通する総供給量が減るので、トークン1枚あたりの価格が上昇するのです。ステーキング期間は3カ月ですが、必要ならもっと早くアンステークすることもできます。。しかし、その場合少額のアンステークペナルティが発生します。3ヶ月以上ステーキングする場合は、ペナルティはありません。

次に、私たちはBiswapとPancakeswapにコアファームを持っています。ただし、流動性の提供やファームと同様に、これには不浸透性の損失リスクが伴います。

Q: Pancakeswap と Biswap の両方にコア・ファームがあるとおっしゃいましたが、これは何でしょうか?それはどのようなもので、なぜホルダーはそれを気にするのでしょうか?

Nick: BSCの2大DEX取引所でのロックされた流動性に加えて、私たちはコア・ファームを持っています。これらのファームでは、ホルダーは「ファーム」、つまり流動性を提供し、それぞれのDEX取引所からボーナスの「CAKE」「BSW」トークンを得ることができます。つまり、取引手数料を稼ぎたい、流動性を提供したいというホルダーにとっては、APR%がアップするわけです。

ホルダーがこれを気にするのは、誰かが分散型取引所で取引をするたびに収入を得られるからです。さらに、取引量や物量が多いので、受動的な収入を得るにはいい方法だと思います。

Q: AgeOfGodsのNFTはどこで購入できますか?

Nick: Binance、Galler.io、そして私たちのウェブサイトにあるマーケットプレイスです。そして、私たちはBinanceのトップゲームプロジェクトとしても認められています。

Q: ゲームをプレイするためにNFTは必要ですか?

Nick:NFTを所有しなくてもゲームはできますが、NFTがあればより早くゲームを進めることができ、PVPでより有利に戦えるようになります。また、NFTをウォレットに入れておくとGodsが強くなり、NFTがなくても通常のキャップ80からレベル100までアップグレードすることができます。

Q:ゲーム本編はいつ頃リリースされ、何が収録されるのでしょうか?

Nick:来年第1四半期にゲーム本編をリリースする予定ですが、それまでには小さなアップデートを何度もリリースする予定です。今後予定されているのは

  1. IOS版のリリース

  2. ゲーム内のAppStore/PlayStoreでの課金

  3. Crypto.com決済の統合

  4. 10人の新しいGods

  5. ゲームのルック&フィールの改善

  6. 新しいキャラクターの能力

  7. より深い戦略性

ここでは、私のコミュニティを含め、まだ未公開のアートを紹介します。

アポロ - KuCoinのために特別にデザインされた新しいキャラクターです。

その他にもこんなキャラクターがいます。

残りは開発中です。

Q: 最新の開発、ゲームのアップグレードなどのニュースを知るにはどうしたらいいですか?

Nick:私たちのテレグラムに参加するか、私たちのウェブサイトでニュースレターを購読することができます。また、暗号のトピックについて深く掘り下げたYoutubeチャンネルを始めたばかりです。最初のものCoinMarketCapについてのもので、CEOからしか得られない洞察を加えています。そこでも私の姿を見ることができますので、気に入ったら登録してみてください。

KuCoinコミュニティからのフリーアスク

Q: あなたのプロジェクトを暗号資産に触れたことのない方にも届けるために、どのようなパートナーシップを活用する予定ですか?

Nick:Crypto.comと戦略的パートナーシップを結んでいます。これによって、それほど詳しくない人でも、クレジットカードを使って私たちのトークンを購入できるようにすることができます。また、私たちはBrave Browserの最大のマーケティングパートナーの1つでもあります。これは暗号資産に詳しくない人もさわります。

Q:AOGの価格が下落した場合のリスクはありますか?何も得られなかったり、さらに損をしたりしないのでしょうか?

Nick: 当社のステーキングサイトでAOGをステーキングすると、AOGをステーキングするだけで、より多くのAOGを得ることができます。価格が下がっても、賭け金や報酬には影響しません。トークンの価格が上がった場合も同じで、何の影響もありません。

Q: バイバックウォレットは大きくなり、かなりの量のトークンを流通から取り除いています。では、どのように使うつもりなのでしょうか?

Nick:バイバックウォレットはプロジェクト全体の中で最大のホルダーになっています。このAOGは、後で使う予定はありません。二度と手をつけない計画です。ある意味、循環供給からバーンされているのです。

なぜバーンしないのか。それは、新規発行がないので、もしかしたら遠い将来、トークンが全部尽きてしまう日が来るかもしれないからです。買い戻したトークンを使って報酬として配ることも考えられます。しかし、これもまた何年もかかるでしょう。もしもの時のために、このような選択肢を用意しておくのもいいと思います。

Q:AgeOfGodsを遂行するための資金的な余裕はあるのでしょうか?

Nick:昨年12月に素晴らしい昇給がありました。共同創業者は2人とも退職しており、給与はまったく受け取っていません。10億のマーケットキャップに達したときに帰属する1%のチームトークン以外に、私たちには利益計画がないのです。

たしかに信じがたいかもしれませんね。それは承知しています。しかし、私は私腹を肥やすためにこれをやっているのではありません。しかしそれが真実なのです。

Q:どのコアバリューで見込み客を説得して、あなたのプロジェクトに投資してもらうことができますか?

Nick:私たちの次の展開について、詳細な記事を掲載していますので、そちらをご覧ください。これらの戦略は、私たちの成長のために設計されており、私たちはこの計画に対して実行しています。

KuCoinポストAMA活動 - AgeOfGods (AOG)

🎁 今すぐAgeOfGodsのAMAクイズに参加して、305AOGをゲットするチャンスです。

このAMAレポの公開から5日間、フォームがオープンしたままになります。

プレゼント部門

KuCoinとAgeOfGodsは、AMA参加者にプレゼントするために合計60,000AOGを用意しました。

  1. フリーアスクセクション 1,625 AOG

  2. フラッシュミニゲーム:17,200AOG

  3. ポストAMAクイズ: 41,175 AOG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?