見出し画像

秋祭り終了-FLAGLIA"多人数参加型のアクションゲーム・XANAチェーンへの移行の意味って何?-冬祭りも凄い発表が出てくる?

秋祭り終了しました。

やはり一番個人的に熱いなと思ったのが、世界配信のNetflixで「逃走中」が放映され、そのゲームがXANAで出来る様になるという事です。

しかももしかするとそのステージを自分がビルダーで創ったランドで出来る様になるかもと言う事です。

これは、日本だけでなく世界からXANAにやってくる人が増えそうで、XANAブロックチェーンが目指す、10億人が使うWEB3.0 SNS^への期待か高まりますね。

秋祭り追加情報

アトムの画像が枚に毎日の用に追加公開されています。

クリプト忍者のNFTDuel

なかなかカラフルなクリプト忍者とのコラボ、これでCNPからの人の差加入も増えて、盛り上がりそうですね。

ほぼフリーミントのXANAペンぺんズ

来年に購入する事ができますペン人ですが、CNPとのコラボで額当てがついてよりかっこよくなっていますね。

購入出来る人は限定されますが、その案については、こちら記事をご覧下さい

"FLAGLIA" アニメのゲーム化

"FLAGLIA" #Kpop#Jpop のトップスターによる驚異的なアニメが、#XANA #メタバースゲーム になって登場⚡️。FLAGLIA(フラグリア)

アニメ主題歌&ボイスはK-POPスターTHEEBOYZJAPAN(ザボーイズジャパン

どんなゲームになるのかまだ分かりませんが、賄女性かXANAアプリに沢山ゃってきそうです。

「複数の時代に渡る世界観と、魔法使いという同作品の要素を活かした多人数参加型のアクションゲーム」を開発、アニメの豪華スター声優陣も参加予定

XANAチェーンに移行の意味

アバランチのセキュリティー上らCチェーンから、XANAチェーンに移行

アバランチはハッキングにあったことのない、堅牢なセキュリティーを持っているとのことです。

XANAのゲームなどの殆どがこのチェーンに移行する。

ガス代は、XETAになる。

長い目で見て、XETAトークンがガス代として使われる度、バーンされていくので、供給量が減っていき、XETAが上がりやすくなる。

XETAトークンはユーザー数が増えるとどんどんガス代として使われて供給量を上回り上がる可能性がある。

一般的なトークンは、マイニングする人に詩腹割り、それが換金されるので循環するだけで減らない

いつも使っているウォレットにXANAチェーンを追加できる解説を間もなく出すそうです。

次は冬祭りか?

まだまだヤバい発表はあるそうです!
冬祭りも楽しみです

その他の情報

AIGenesisがついにフロア0.5ETHを突破した模様です。

本日辺り、ビルダーのアップデートがありそうです。

本日20日のTwitter公式スペースXANADAOのAMAがあります。

今回の司会進行も、私、ジライヤ(よいたろう)の予定です。
ご質問代行部屋に書いて頂いた質問はなるべく全部取り上げさせて頂きます。
XANAディスコード公式日本に参加しよう
・jiraiyaにメンションして質問してもOK

XANAメタバースラノベ紙芝居

よろしければラノベを紙芝居かしておりますので、ご覧頂ければ幸いです。
続きは https://youtu.be/5k3vPi0GJ58


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?