見出し画像

月会費の高い結婚相談所で放置プレーされている方に読んで頂きたいです。

私は 2つの安価な 結婚相談所を運営している

婚活アドバイザーです。

婚活は暇な時じゃなきゃ 出来ない。。

そんな思考の方も多いように感じます。

自分でシステムを覗いて

候補者選びをする事が まず面倒と思われてしまう

事が 最大の理由ではないでしょうか?

完全お任せコース ※担当者が候補者を選考してくれる

は、プラスの料金が追加されたりする窓口も多いですから

中々、しぶい料金ですよね。。。

私の運営する一つ、

■結人堂神奈川


は 私が全て 候補者をお探しするので

お手間は掛かりません。

理想のお相手を 50%以上をクリアしている方を

ピックアップして、ご案内させて頂くフローなので

自分で言うのもでうけど、

かなり 良心的であると思います。

制限なく 送らせて頂きます(__)

会員様から、

「タイプと違う人を送らないで下さい」

などのクレームはほぼ ありません。

相談所の婚活は やはりタイトに活動して頂き

早期にお見合いがセッティングされる事が理想です。

お見合いが組まれなければ

何も始まらない訳ですね。

もし!月会費を

ただ、何のアクションも無く 支払っている方々、、、

本当に勿体無いです。

担当者、仲人から コンスタントに

連絡は入っていますか?

ノーリアクションなら

「どうなっているのか?」「どうすればいいのか?」と連絡をしても

ルールはどうあれ 

アドバイス等、サポートは積極的に連絡されてみて下さい。

ノーリアクションの窓口なら

継続は考えて 違う窓口に移行するべきだと思います。

相談所でのパートナー探しは

ご本人様と 担当アドバイザーが

協力しあって 活動するべきものだと 私は思い

いつも熱く 語っています!

会員様を放置プレーで

勝手に活動してくれて ラッキー!なんて考えは

結婚相談所の使命は 果たしていないです。

今日は この辺で。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?