見出し画像

ん?あれれ?<結婚相談所>は男女同じ料金・<アプリ>は男ばかりが高い

私は 2つの安価な結婚相談所を運営しています

婚活アドバイザーです。

■結人堂神奈川

かなり 他社の相談所と比較しても

安価なサービスを提供しています。

わたしが安価で 優しい婚活事業を継続する意思は

社会に必要としている窓口だからです。

20年以上前に、私は 既に

婚活難民・少子化問題を予想していました。

真髄をついた視点で

ズバズバと書いて行きますので

賛否 あるかと思いますが

昭和バブルの時代に生きた 世代の視点を

交えて記事を書かせて頂きます。

☆マッチングアプリにて 当たり前に婚活する時代になりました。

かつては、★出逢い系サイトと呼ばれていたと思います。

婚活✖出逢い系

アプリ✖サイト

呼び方も随分 クリーンなイメージに変化しています。

私が注視する点は!!!

相談所の料金は 男女 同じ(令和っぽい)

アプリは 男性がリスクを負う訳です(昭和っぽい)

何か おかしな現象ですね?

真剣にパートナーを探されたい方は

相談所での出逢い

つまり、個人情報の添付書類提出義務がある事、

絶対的に男女ともに 公平でセーフティーです。

当ても無く うろうろと

真剣に結婚したいパートナーを探すこと、

モチベーションが継続する人は多くはいないかと・・・

今日は この辺で。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?