見出し画像

安い結婚相談所もあるので是非ご利用して下さい。

ミドル世代からの上世代の婚活は 相談所での出逢いが

安心だと 長く婚活事業を運営している私が申すので

間違いないと思います。

■結人堂神奈川

は 2020年にスタートしました。

まだスタートして間もないですが

安価で完全仲人対応の窓口なので

じわじわと周知され 4年が過ぎました。

私が こちらのシステムを利用しようと決めた!理由は

会員様のサービス料金を兎に角 安価にしたかったからです。

他社の婚活アドバイザーの方々に喧嘩を売る訳では

ございませんが、

全く同じ管理内容で↓

①丁寧な面接
②プロフィールも全て作成対応
③候補者ピックアップも全て対応
④ご相談も随時対応
⑤レスが早い

年間活動費は 半値以下です。

成婚料が5万5千円
月会費 5千5百円
お見合い料5千5百円

↑その他 入会費や事務手数料などありません。

ご入会時に高額なお金がかかるのは
あまり 優しくありませんよね。

そして、このご時世
皆様 お忙しい訳です。

高額な料金を払い
ID ・パスを渡され
自ら システム閲覧する手間(**)
それは それは 大変な作業だと思います。

私は 婚活される方々の気持ちを大切に
考えます。
押し売りする事業でないと思っています。

高額な価格だと利用できない方が多い事を
知っています。

どうか
この記事が 必要とされる方々に届く事を願います。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?