見出し画像

病院恩赦個室終了は突然に…😭

回復期病院に約4ヶ月いますが、今までずっとナース横のプライバシーなっしんぐビート(笑)の部屋でした。
道中色々あったもののようやく回復してきて病院の温情で差額ベッド代なしの個室を期間限定で移動しました。


僅か5日で終了か〜
個室希望の緊急患者のせいで…くそぉ〜😭
まあ、金払ってないし仕方ないね。
礼儀知らずではないので速やかに移動しますし、ゴネませんよ。
ただただ悔しいw
やっぱトイレもシャワーもテレビも付いてるし無料だし、超静かだから快適なんだよ。
大学病院じゃないから差額ベッド代も11000円と比較的お安めだしな

ワイが言うぐらいだから老齢期迎えてる人間にとっては端金だろうな
高齢者は金がないとか言うけど、あれはファッション金がないだから騙されないように(笑)
ワイは相変わらず歪んでおるわ😱

そんなわけで超ショックだよ。
朝から私物整理してすぐに移動できるようにしておいたよ。
まあ、それもあるけど、このまま順調に退院出来たらいいなぁ〜。
予後が悪いとか本当勘弁してほしいもん。
帰っても生活習慣変えないとな…
色々と制約がついてまわる人生になりつつあるのでな😢
って、元気出せよ、俺!
ただ部屋移動(笑)するだけだろw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?