見出し画像

くちなしさん今期冬ドラマを見る! 2024/01〜 随時追加更新…予定

これからまだやるのあるかもしれないけど、とりあえず…

居酒屋新幹線2

TVerで1作目を見て単話で途中から見てもストーリー性ないのがメシドラマの良い所。
マイグラスとマイ箸を持って帰りの新幹線でその土地のつまみを買って食べる。
しかもTwitter投稿しながらw
なかなか面白いのでオススメです。
しかしマイグラス持ち込んで気合い入れてるリーマンさん現実にいるのかなー?
そこがスゲー興味あるw


正直不動産2

忘れてました。正直不動産2。
漫画も面白く前作のドラマも面白い作品。
今回も鉄板作品でオススメです。
NHKドラマ、これの他にも結構クオリティ高いんだよね。
そこは流石に受信料巻き上げてるだけはあるな…とw


また思い出したら追記します。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,347件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?