見出し画像

葬送のフリーレン面白かったよ。

Twitterでハンバーグ考察してて気になってたんだけど、最終的に視聴する決め手になったのは借金玉さんのハンバーグnote。

漫画肉みたいな再現やられると流石に気になるわw
そしてキモヲタ臭さがあんまりないのよね、フリーレンね。アニメ作品ね。
異世界の転生物は流石に食傷気味というか、異世界おじさん以外は認めませんw
異世界おじさんは臭くてイインダヨ!
むしろ無味無臭だったら◯すwww
あれは腐臭ぐらいしてても心地良い作品じゃw

つーわけで、フリーレンですよ。フリーレンw
なんだろうな、まあ、それなりの臭さはあるけど、結構抑えてるし、90年代の腐女子のカモフラージュ能力とでと言えばいいのかな?w
それなりに抑えてるんですよね。

あー、これ言うと炎上しちゃうけどさ、
ごめんね。ワイ、京アニの綺麗なお姉ちゃんアニメあんまり好きじゃないのよね。
あれは話もよくあるし、臭さも強いし…あんまdisると琴線触れてしまうデリケート問題だからなー。
でもハルヒやらきすたは好きだったよ。
あの作品が高評価されてるのチョットわからんだけよ。
つーわけで、フリーレンの第二期楽しみに待ってます。正座待機やで〜😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?