見出し画像

私の最近のアニメ事情(オタクダダ漏れ)

こんばんは。
今回は最近私が観た3つのアニメの感想をオタク気質全開でお話させていただければと思います。
ただ本業はジャニオタでアニメは話題作を中心に観ている感じなのでアニオタとは全然名乗れないです。ガチオタの皆様申し訳ありません。お手柔らかにお願いします。


①呪術廻戦0

この映画は映画館に観に行けず、年末にアマゾンプライムに追加されていたのでやっと観ることができました。

事前知識としてはアニメの呪術廻戦だけだったのですが(にわかすぎて申し訳ありません)楽しかったです。

噂の乙骨さんのセリフも聞けてニヤニヤしてしまいました。

安定に狗巻先輩も好きでした。

そして、あの、1番刺さったの五条夏油…です…
サイレント五条さんのシーンを観た瞬間感じました。
この2人は尊いと。
慌ててTwitterを見るとファンの中でも見解がいくつかあるらしく

待って、これは浅はかな私の知識で入っていい世界ではない

とオタクの勘が発動しました。
ということで原作を読んで二人の出会いやら青春やらしっかり叩き込んで有識者の方にご教授願いたい所存です…


②その着せ替え人形は恋をする

いろんな人におすすめされたのでやっと観ました。
普通に一晩で完走しました。

可愛い。まりんちゃんがひたすら可愛い。
デフォで可愛いのにコス衣装なんか着られたらもう…

さらに私が撃たれたのは夏祭りでした…
いつも派手派手が好きでコス着てるときも露出とか厭わない感じなのに
浴衣はシックな色…
デートでとんでもないギャップ見せられて恋しました

2人で一生幸せでいてください。
2期も早くください。(乾姉妹ももっとみたいです)


③ぼっち・ざ・ろっく

こちらも周りがみんな観ていて気になって観ました。
当たり前に一晩で完走です。

バンドもの好きなので観ていて楽しかったです〜

推しはリョウちゃんでした。無気力好きにはたまりませんでした。
ベースなとこもかっこいいです…
あと2年生組の仲良し感も大好きでした。
いつも明るくて人当たりがいい虹歌ちゃん、リョウちゃんの前でだけちょっと口悪くなるの可愛いです!!

あと推しというか個人的リアコなんですけど、
星歌さん!!!
めっちゃ好きです。
素直じゃないけど愛情たっぷりでたまに出るデレにやられます。
ほんとにドキドキしながら観てました
星歌さんみたいな人と付き合いたい…

2期はまだ発表されてないようなのですが
ひとりパパがどんなイケメンなのかも気になるし
早く続きが見たいです


以上最近のアニメ事情でした。

まだまだ観たい作品いっぱいなので頑張っていきたいと思います
ワンピースもそろそろ再開します…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?