見出し画像

うまくいかない恋愛人生を終わらせる方法

今回の内容は、
セフレ扱いしてきた男が3日で頭を下げて
「付き合ってください」と懇願してきた恋愛術

になってる。

うまくいかない恋愛を終わらせ、一生悩まなくなる人生の始まりだよ。

恋愛でうつ状態となっていた


過去の私は、うまくいかない恋愛ばかりだった。

・体の関係のみで付き合えない
・脈なしなのに追いかけてしまう
・付き合って1ヶ月で音信不通
・好きになったのに後から既婚者と分かる
・本音が言えず我慢して付き合う
・主従関係ができて舐められる

恋愛くらいしか楽しみがなかったから、異常なほど男性に依存していた。

趣味もない、
勉強もできない、
中卒。

人生クソつまらん。

そんな私が唯一満たせる欲が〝性欲〟だった。

だからとことん性欲に依存した。
男が肉棒にしか見えなかった。

男も私を穴としか見てない。

だから恋愛をしているようで、
本当に心から愛し合うことはなかった。

恋愛もどきを続けること15年。

私が28歳のとき、既婚者男性との不倫が私の人生を変えた。

同じ歳で3人の子持ち。
出会いは私が働いていたデリヘルの客。

「本番するのって…あり?」

彼から求められた。

本番=挿入行為。
デリヘルは前戯までしかしてはいけない。

前戯がうまかった彼に本番を許した私。

その後プライベートで会うようになった。

彼と私は、お互いを猛烈に求め合った。
心も体も。

客とデリヘル嬢という割り切った関係

のはずだったのに…。

気づいたら私の方が虜になっていた。

彼とは毎週のようにデート。
締めは必ずセックス。

人生で1番の幸せ。

私たちは心から愛し合ってる。

…と、私だけがそう思い込んでいた…。

所詮お前はNo.2

結婚したいぐらい好きなのに、現実はそれが許されない。

彼とラブラブな状態がなおさら私を苦しめた。

どうしようも出来ない現実と、
大きくなっていく愛に心が追いつかず…。

うつ状態になってしまった。

彼の子どもを授かったこともあった。

ある日のベッドでのこと。

「中で出したい」
と彼からの懇願。

私の脳内は秒速で、
離婚して私と結婚する気なんだ!
と変換された。

「いいよ」
と返答し中で出され、妊娠。

〝彼と結婚して一緒に育てたい〟

妊娠が分かり彼に、
「結婚して!」と言いたかった。

でも、怖くて言えず
「産みたい」とだけ伝えた。

「ごめん…」

彼は謝ることしかせず…
だけど答えは明白に分かった。

私は心のどこかで答えは分かっていた。

コンドームくらい薄い期待だったとしても、
すがりつきたかったんだ。

そして…

10万を渡され中絶となった。

しかも同じような流れで、妊娠・中絶が再度あった。

今思えばアホすぎる。

けど当時は好きで好きでたまらなくて、
脳が完全にバグっていた。

身も心も傷つき、さらに精神的におかしくなっていった。

車を運転しているときに、
このまま突っ込んだら死ねるのかな…
と、命を絶って楽になりたいとも思った。

もう、毎日生き地獄でしかなかった

でも死ねるわけもなく、
この先ずっと地獄を耐えることもできず…。

捨てられる覚悟で彼に話を切り出した。

「私は結婚したいと思っているけど、あなたはどうなの?」

「…離婚できない」
と彼からひとこと。

1番聞きたくなかった言葉をハッキリと言われた。

彼の言葉に私が出す答えはひとつ。

「じゃあ…別れよう」

こうして12月24日のクリスマスイヴに、
2年の不倫関係に終止符が打たれた。

なぜ恋愛がうまくいかないのかが分かった


別れたあと、生き地獄から解放された安堵感はハンパなかった。

寂しさや悲しみはあったけど…。

離婚してくれるんじゃないかという叶わない期待。
自分の思い通りにならない悔しさ。

この苦しみをもう感じなくていいんだと思った。

うつ状態になっていたから、ゆっくり静養することにした。

静養しながらこれまでのことを振り返っていて…
ふと疑問が浮かんだ。

〝なぜこんなに幸せじゃないんだろう〟

幸せになりたくて恋愛しているはずなのに、
恋愛していることで苦しくなってる。

何かがおかしい…。

これがきっかけでめちゃくちゃ考えた。

毎日毎日、自己啓発や心理学を学びながら、
脳内がショートするぐらい考えた。

人生で初めて自分と真剣に向き合ったんだ。

その結果、答えが出た。

自分で幸せになれないことを
選んでいただけ〟
なんだと。

ここから自分の在り方が180度変わった。

もっとブレない自分になりたくて、
心理学や精神の根本的な改善方法などいろいろ学んだ。

その結果、
恋愛をしても自分が望む幸せを軸に考え、
行動できるようになった。

〝男にしがみつくことがなくなったんだよね〟

この土台がしっかりすれば、どんな男性と恋愛してもうまくいく。

どんな女性でもどんな状態でも、自分が望む恋愛ができるんだ!

と腑に落ちた。

私はここまで辿り着くのに何年もかかったわ。
けど、もっと最短距離で変われるはず。

好きな人から溺愛されて、
自分の望む幸せを手に入れる女性を1人でも増やしたい。

こんな思いで、私の経験と学びをこの記事に詰め込んだよ。

今までと180度違う恋愛へ


あなたは今こんな状態ではないかな?

・片思いの彼を追いかけているけれど進展しない
・体の関係はあるけど付き合っていない
・不安が大きくなり仕事や日常生活がおろそかになってしまう
・恋愛テクニックや男性心理を学んでいるのにうまくいかない
・恋愛発信者が言うイイ女になろうとしている
・自分から関係をハッキリさせるのが怖い
・本音を我慢して相手に合わせてばかり

こんなのしんどくなるだけでしょ。

でも、今回の内容を理解し実践してもらえれば180度変わる。

しかも
効果は一生もの

どのように変わるのかと言うと、

・片思いの彼から追われるようになる
・先に体の関係をもっても付き合えるようになる
・自分を偽らずいれるから魅力が爆裂して男が吸い寄せられる
・恋愛テクニックを使わなくても溺愛される
・相手からの好きが重いと感じるぐらい溺愛される
・嫌なことを我慢しなくなり本音をぶつけられる
・不安が圧倒的に減り精神的に病まなくなる
・ツラさや苦しみから解放されて恋愛が楽しめるようになる

このように、今までとは180度違う溺愛され人生に変わる。

恋愛がうまくいかない2つの原因


恋愛が上手くいかないのには論理的な原因がある。
それを分からないまま恋愛してるから、必然的に苦しくなってるの。

原因を知らないままだと永遠に幸せになんてなれない。

このたった2つ。

たった2つの原因を理解してるかどうかで、
恋愛人生が天国になるのか、地獄に落ちるのか圧倒的な差がつく。

ここから先は

6,787字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?