見出し画像

新しい何か♪

平塚です。

クチブエはデザインやイラストをメインに活動しています。

こういう関連のお仕事をされている方々にとってはあるあるだと思いますが「ご依頼内容をパッケージ化できない」ということ。

ある程度決まってるものもあるのですが、大半がそのご依頼内容に添ったものでその都度考えてご提案しています。

「大変じゃないですか?」と聞かれると

「新鮮で楽しいです!」と答えます♪


実は今お仕事の依頼では無いのですが、新しいことをいくつか始めています!

今までにやってなかったこと、やりたかったけどやれてなかったこと、デザインやイラストなどアートに関係無いこと、などなど。

ジャンルを問わずいろいろですが、自分たちのペースで少しずつやっていこうと思っているんです。

「新しいことを始めるって大変じゃないですか?」と聞かれると

「ドキドキしますがワクワクします!」と答えます♪


今までにもいろいろやってみて結局オモテに出なかったものもたくさんあるのですが、それはそれで(笑)

新しいことを始めると、今までの考え方をアップデートする機会にもなり多くの発見をします。

どんなことでも血となり肉となる。

そしてまだまだ学ぶことがあるんだと思い知らされる、そんな感じが大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?