人生で一番の無気力

こんにちは。
マキです。

只今、人生で一番無気力な時を過ごしております。

といっても、自分の中から、

「これでいいのか?」
「もっと何かやれ」

早く、早く、何かやれ!!!

とせき立てられる声が脳内から聞こえるのですが、

身体が動きません。

一年半前までは、

わりと思ったことはすぐ行動に移すタイプだったのですが。

何もしないてここに居るだけでも、私は十分幸せだし。

最小限の幸せで、いいよね。(*´▽`*)


こうしてひっそりと時が過ぎるまま
死ねたら僥倖さ by米津玄師「眼福」

※僥倖(思いがけない幸せ)

↑こーいうことよね▽・w・▽

と思ったり、



何かをせねば!いつやるの?今でしょ!

と脳内裁判官から責められたり

脳内で毎日綱引き。


で、最後に



こうしてひっそりと時が過ぎるまま死ねたら
僥倖さ


が、圧勝する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?