見出し画像

実録。専業主婦の初心者株式投資②

先日

100株 3571円で購入した、KDDIの株。

28日に決算が出まして

本日、反発↑しております(^-^)

どこまで上がるかな~?

私は、SBI証券で取り引きしましたが、

今回、
購入に手数料275円かかりました。

売るときも、手数料275円かかります。

合計550円。

売買のたびにこれがかかるのはもったいないので、

SBIネオモバイル証券で、口座を作ることにしました。
本日、ネットで手続きしました。

ひと月に50万円までの株式購入なら、月額220円の利用料のみで済みます!

しかも、Tポイントが200ポイントもらえるので、実質無料?(20円はかかるってこと?!)

投資信託や、じっくり配当金目当ての運用は、SBI証券にして、

短期売買には、こちらを使おうと思います!

目指せ!収入1ヶ月 1万円!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?