見出し画像

主婦たちの番組グッティの取材を受けました

世間は手越の「テイ!」や渡部の「多目的トイレ」で話題で爆発してますね。誰もが口を合わせて言うのは「感謝してる」「愛してる」の言葉でうさんくさいなって思ってます。
コロナウイルスのアプリとかそっちを取り上げたら?って意見がSNSでは飛び交ってて、ほんとその通りだと思います。tik tok では香水が流行ってて「ドルチェ&ガッバーナの香水のせいだよ」と言ってますし。おもろいなこの国はってヒシヒシ感じてる窪塚です。今日は話題のデートクラブ・交際倶楽部がどんなところかをユニバース倶楽部の広報 窪塚が説明しようと思います。

デートクラブってなに?語呂ダサくない?

デートクラブ・交際倶楽部ってのは男女共に身分を証明してもらって一人ひとり面談・面接をしている完全会員制の大人の男女が出会う社交の場。です。夢も希望もなく泥水みたいな人はNGですし、デートのフィードバックもあって質を高くしようとしているスタッフがわんさかいます。
だから、中途半端や覚悟なしは「さよならばいばい」ですし、門を叩くのは自由だけど塀は登れんぞ。ってところです。敷居が高いかどうかは個人で違うので、感覚でお願いします。語呂はダサいです。分かりやすくて好きですけど。ちなみにデートクラブ=交際倶楽部です。

なんで存在するの?不倫斡旋とか最低じゃない?

私はこう思います。「不倫とか浮気とかって文化というかそういうのがあるってのは歴史が証明してるし2020でも同じ人間なんだから人類補完計画でも始まんない限りはなくならないでしょ。」って。
不倫斡旋は最低です。だけど、不倫して下さいなんて一言も言ってませんし斡旋というか倶楽部会員様がたまたま既婚者というだけ。不倫がダメとも思ってないですが。好きが薄れた相手と長く過ごして墓に入るのか、それとも人生という物差しで見たときに愛人というポジションはサッカーでいうセンターバックで野球でいう牽制だと思ってます。だから、必要な人には必要なんだと。必要ないと思ってる外野は真顔でいいと思います。

どういう取材内容だったの?

画像1

「デートクラブってなに?交際倶楽部って?安心に出会える女性って?」という質問でした。だから、そのまま書いたことをお答えしました。苦手なんですよ。程度のいいことばかり言って保守的になるの。吐き気がします。

最後に

デートクラブとか交際倶楽部とかパパ活とか、今さら感が強い言葉が多目的トイレの渡部さんのテイクアウト不倫効果によって話題になってますがそんなものはドルチェ&ガッバーナの匂いせいにしてやってもいいと思います。どうせ来年には別の芸能人が不倫してますし、レンタル会議室で性のはけ口してます。そういうものです。形は変われど、侍と一緒に文化は残ります。
なので、児島はずっと「児島だよ!」で突き通してほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?