あの空の

曇り募り積もってゆく
色のない雲が重なってゆく

何かになりたくて
何かをやりたくて

焦り陰り積もってゆく
わからないまま取り残されてく

天井を埋め尽くす
太陽を探してる

こころ鈍く
二度と戻れないくらいに
深い雲の山

壊れた僕の銃声ひとつ
雪崩を引き込んで

僕はどしゃぶり
君にどしゃぶり
砕け散った雨を拾い集めて
僕はどしゃぶり
君にどしゃぶり
遅すぎた春を駆け抜ける

こころ軽く
夕立ち重ね着しようぜ
ぬかるんだ場所で

暴れるぼくの歌声ひとつ
雨雲引き連れて

僕はどしゃぶり
君にどしゃぶり
砕け散った雨を拾い集めて
僕はどしゃぶり
君にどしゃぶり
遅すぎた夏を駆け抜ける

僕はどしゃぶり
君にどしゃぶり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?